BLOGブログ

ブログ

肌を綺麗にするのに必要な時間

こんにちは。
肌を若返らせるアトリエ、le.lieu(リュウ)谷口です。


エステに来られる皆様は、1回で肌が綺麗になると期待していらっしゃる方がほとんどだと思います。
実際、当店のフェイシャルは、一度でも目がパッチリしますし、きちんと肌の内部に美容成分を入れ込むので、パンとしたハリも出ますし、肌色も明るくなるので皆さま本当に驚かれます。

 



1時間のケアでも、確実に変化はあります☆

ただ、それが一生続くかと言われると、答えは勿論「NO!」です。
特に、お家でのケアをされていなかったり、間違ったケアであればあるほど、キープ時間も短くなります。

ご自宅でも結果の出るスキンケアをされている方は、フェイシャルの効果を長く保てるだけでなく、サロンケアをきっかけにどんどん綺麗が増していきます。


とりあえず今の自分よりも、サクッと良い状態になりたい場合は、たまにエステをするというのはアリです^^

でも、肌そのものを若返らせて、見てすぐに綺麗になったねと周りから言われる肌作りには、少々時間と手間は必要です。
ダメージが少ない人、家でもきちんとお手入れできる方は変化が早く、
月1回のサロンケアのみになると、少しづつ変化はしますがスピードは遅くなります。

 



皆様それぞれに、手間をかけられる時間や、投資できるお金も違いますので、そこはしっかりと無理なくできるものを提案しております。
1アイテムしか使えなくても、きちんと使用していただいて肌を変えられている方も、何人もいらっしゃいます♪

市販のスキンケアでは、なかなか肌育は難しいのが現実です。
ぜひ、本物のスキンケアをご体感ください。

商品のお試しも喜んで承ります。
ホットペッパー、LINE、DMから
お問い合わせしてください~。

 

LINE@ 「@jej5027h」

ホットペッパービューティーhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527498/
サロンHP https://lieu-beauty.com
インスタグラム https://www.instagram.com/le.lieu_atelier/

==========
le.lieu
富山市窪本町

お問い合わせはご予約は
プロフィールリンクから。
ホットペッパーまたは
LINE@『@jej5027h』

完全予約制。
完全入替制。
メンズOK。

平日10時~16時
土曜9時~13時
日・祝定休

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 肌を綺麗にするのに必要な時間

〒930-0843
富山県富山市窪本町
© 2022 le.lieu