BLOGブログ

ブログ

長引く乾燥・肌荒れ・敏感肌・小ジワ・日焼けに

【レストセルトリートメント】
before⇔after

ブログ画像

クリニックでのピーリングを
昨年からされていたそうです。

ピーリングからのリカバリーは
まずは肌を落ち着かせるところから。

レストセルトリートメントが最適です。

ちょっと黄ぐすみしていたお顔も
トーンアップして、さらに小顔にもなっています。

施術後はウルウル肌になって
「スッピンでいいやん!」
となられていました。

一度で落ち着きにくい場合もあります。
1~2週間に1回何度か繰り返されると
びっくりするほど透明感が出ますよ。



le.lieuでは、デコルテ流しと
頭皮マッサージが必ずセットです。

ほぼ、皆様夢の世界へ。
イビキを聞いた時は心の中で
『よっしゃー!』です。

ハイクラストリートメントを
ぜひご体感ください。



==========
le.lieu
富山市窪本町

HPはこちら→https://lieu-beauty.com

完全予約制。
完全入替制。
メンズOK。

平日10時~16時
土曜9時~13時
日・祝定休

目次

揺らぎやすい肌のためのフェイシャル

【レストセルトリートメント】
before⇔after


クリニックでのピーリングを
昨年からされていたそうです。

ピーリングからのリカバリーは
まずは肌を落ち着かせるところから。

レストセルトリートメントが最適です。



ちょっと黄ぐすみしていたお顔も
トーンアップして、さらに小顔にもなっています。

施術後はウルウル肌になって
「スッピンでいいやん!」
となられていました。



一度で落ち着きにくい場合もあります。
1~2週間に1回何度か繰り返されると
びっくりするほど透明感が出ますよ。



le.lieuでは、デコルテ流しと
頭皮マッサージが必ずセットです。

ほぼ、皆様夢の世界へ。
イビキを聞いた時は心の中で
『よっしゃー!』です。

ハイクラストリートメントを
ぜひご体感ください。



==========
le.lieu
富山市窪本町

HPはこちら→https://lieu-beauty.com

完全予約制。
完全入替制。
メンズOK。

平日10時~16時
土曜9時~13時
日・祝定休

【レストセルトリートメント】before⇔after

赤くなりやすい肌、
日焼け後のヒリヒリ肌、
ニキビが長引く方、
乾燥が改善しない方、
脱毛をされている方、

揺らぎやすい肌や、酷使されている肌には、
レストセルトリートメントで落ち着かせることが1番です。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 長引く乾燥・肌荒れ・敏感肌・小ジワ・日焼けに

〒930-0843
富山県富山市窪本町
© 2022 le.lieu